陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


L5フルセット/今日もスカイツリーへ

2009 12/19
(土)

■ 12/19(土):
[固定(105分)]6×3分@L5(レスト3分)+4×2分@L5(レスト4分)/
[3本(60分)]60分@L2下

前回の約束どおり、今日のL5ワークはフルセットで実施。



今日はかなりきつかった。体調的には特に問題なかったのだが・・・。5回目でほぼ限界。6回目も上げられず。心拍数が最大近くまで達していたので、完全に酸素供給やら乳酸除去やら(?)が追いつかなかったのだろう。10分リカバリー後の4×2分は、時間が短いのでなんとか我慢できた。

苦しいというより「痛い」という表現のほうが相応しい感じ。身体の中心から全身に痛みがじわじわと広がっていく。これが快感になるくらいじゃないと、強くはなれないか・・・。

夕方は3本ローラーでAR。

■ 今日もスカイツリーへ

昼間はまたスカイツリーを見に行ってきた。先週とあまり構図は変わらないが。

駒形橋より。


現場へ。快晴に恵まれてCGのような写りになった。


東側から。下を流れているのは北十間川。


資材のようなものを吊り上げたと思ったら・・・


上部を取り囲む青い足場(?)の部分にセットされたあと、その一部が取り外されて下まで降りてきた。



う~む、ずっと見ていても飽きんわ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/742-0b576101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

