陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


辛抱できず

2009 12/22
(火)

昨夜は早めに就寝したこともあって、風邪をひいた感じはなし。よかった~。今日は大事を取って休養日にしようかとも思ったが、この体調でやらなかったらサボりだと思って練習。

■ 12/22(火):[固定(100分)]2×25分@L4(レスト10分)

最初のうちは順調にパワーが出て、1回目はほぼ問題なく終了。しかし2回目がきつかった。次第にパワーの維持が辛くなり、終盤は目標値を10Wくらい下回ってしまった。

グラフ

途中で「2回目は20分でいいや」と思ったのがよくなかった。そこで気持ちが切れかけてしまった。「今日は諦めてもいいよ」という気持ちと「今日諦めたらレースでも同じだぞ」という気持ちの葛藤。結局、なんとか25分やり切ったが・・・。最後の1分は持ち直したので、辛抱すれば途中の落ち込みはもう少し抑えられたのではないだろうか。弱いよ、オレ。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/745-b779f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

