陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


仕事納め・忘年会

2009 12/29
(火)

昨日は仕事納め。といっても長野の本社で夕方からなので、午前中は半日年休を取った。

■ 12/28(月):[固定(130分)]100分@L3(Cadence work)

大腿四頭筋~内転筋にだるさがあり、100分続けるのが辛かった。やめたい気持ちとの葛藤。平均パワーはこれまでのL3ワークの最高値+1Wを出せたが、中盤~後半にかけて少しだれてしまい、最後の数分で持ち直した。一定ペースでできなかったことを問題ととらえるか、ある程度のパワーを維持しつつも回復して最後に出せたのを良しとすべきか・・・。

午後は長野へ移動。先週(だったかな?)日本海側で大雪が降ったので長野も雪が積もっているかと思ったら、まったくと言っていいほどなかった。

夜は忘年会。毎年大した料理が出るわけではないので、食事も酒もほどほどに。終了間際に一人の人が倒れて救急車で運ばれるというハプニングがあり、そのままお開きに。忘れられない忘年会になった・・・。

■ 12/29(火):[固定(70分)]70分@L1上~L2下

元々は今日も強度練の予定だったが、気力・体力ともにちょっとできそうにないのでARに変更。ひざ周りに疲れが溜まっていた。

今日のスカイツリー。

通称「スカイツリーロード」から。あえてごちゃごちゃした風景と一緒に撮ってみたんだけど、あまり狙いどおりにいかんね・・・。この電線は近い将来に地中化されるんじゃないかと思う。
東京スカイツリー スカイツリーロードから

十間橋から。
東京スカイツリー 十間橋から

西十間橋と十間橋の間の路地。古い民家と、わりと新しいマンションが混在している。スカイツリー開業以降もこのまま残りそうな感じ。
東京スカイツリー 西十間橋と十間橋の間の路地

押上駅への仮設通路から。
東京スカイツリー 押上駅への仮設通路から

現場周辺から。
東京スカイツリー
東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/750-32769f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

