陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


2009年の締めくくり

2009 12/31
(木)

■ 12/30(水):[固定(70分)]70分@L1上~L2下(5分@L4含む)

昨日の朝は右ひざ裏~ふくらはぎにかけて張りがあった。L5ワークのつもりでローラーを回し始めたが、WU後のBlowout effort(5分@L4)はパワーがめちゃくちゃばらついて体感的にもかなり辛い。その時点で「こりゃ今日はダメだ」と諦めてイージーライドに変更した。情けねえ・・・。

12/14からの強度練は、時間・強度ともに一度に上げすぎたかもしれない。早くも2週で限界に達してしまったか・・・? 今週末まで何とか頑張らなければ。

■ 12/31(木):[実走(266分)]237分@L2~L3

天気がよく気温もさほど低くないようなので、今年最後の練習は実走で。昨日・一昨日と2日休んだ(強度が低かった)おかげか、往路はわりと楽にパワーが出た。ほぼL3の範囲内で(ローラーのL3ワークよりは10W以上低いが)。復路は次第に疲れてきたが、極端に落ち込むことはなくL2~L3で。

今月はローラーで短時間の練習ばかりだったので、最後に多少は長く走れてよかった。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

今年もよろしくお願いします。

新車はDURAですよね?
私はアルテとDURAで迷ってます・・・
RFX8を長男に貸さないときは、普段の練習やエンデューロに使おうと思っているので、DURAを買う値段で両方アルテに出来ると思うと悩ましいです(笑

by: TK * 2010/01/01 17:05 * URL編集

TKさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はい、ブレーキキャリパー以外はDURA(7900)で揃えました。
価格は度外視していたんですが、

> DURAを買う値段で両方アルテに出来る

ですか・・・。そう考えるとちょっと悩んじゃいますね(^_^;)。

by: のむ * 2010/01/01 19:13 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/751-c2aea3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

