陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


言問団子

2010 01/03
(日)

■ 1/3(日):[実走(152分)]102分@L3

今年初の実走。L3域を幅広く使って、平均パワーはローラー練-4W程度。昨日の疲れがやや脚に残っていて、100分続けるにはこのくらいのパワーが限界だった。できればもっと距離を伸ばしたいところだったが・・・。

なにはともあれ、強度練の第4期(13~15週)が終了。強度練の予定だったのにイージーにしてしまった日が2日あり、十分満足のいく内容ではなかったが、今の体力ではそのくらいが限界ということだろう。第1~3期に比べれば、時間・強度ともに上げられた。

第5期の目標は、第4期と同じ時間・強度の練習をこなすこと。それがちゃんとできれば、結構力がついてきたとみなせるんじゃないかと思う。

■ 言問団子

練習を終えた足で向島の言問団子へ初めて行ってみた。

言問団子

小豆あん、白あん、みそあんの3種セットで600円。

言問団子

白玉が厚めのあんで包んであって、思ったより大きい。さすがに上品なお味でおいしい。材料はすべて純国産なんだそうだ。お店の雰囲気も落ち着いていてよかった。しかし結構なお値段なので、食べられるのはお正月くらいかな(笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/754-61ea06c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

