陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


やっちまった・・・

2010 01/05
(火)

今週は休養週。

■ 1/4(月):[固定(60分)]60分@L1

AR。脚が重い・・・。内転筋を中心に疲労が溜まっていて、L1でもきつかった。まあ、だからこそ休養週が必要なんだけど。しっかり回復させて、来週からの強度練の期間を乗り切れるようにしなければ。

1/4から仕事始め。これで食生活が普段どおりに戻る、と思ったのだが・・・。夕方から会社の事務所で新年会。ビール500ml×4本(5本だったか?)にピザやパスタなどオイリーな食べ物。乾き物をたくさん。ここまではまだ良しとしよう。しかし帰宅後、酔った頭でブレーキが効かなくなり、また大量に食べてしまった!! ああ、俺ってなんてダメな奴・・・。

■ 1/5(火):完全休養日

夜中に目が覚めてトイレでしばし苦悶。朝練もやめにした。しかし起床時にはわりと頭がすっきりしていたので、やればできたかもしれないなあ。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/755-301166c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

