陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


回復の仕方が難しい

2010 01/08
(金)

■ 1/8(金):[固定(70分)]30分@L3

休養週の途中だが、ここらで一度L3をやっておきたいということで。

20分のWU後にL3を開始するも、「どうしてこんなに!?」と驚くくらい脚が疲れる(特に内転筋)。我ながら、同じ人間が100分のL3をやっていたとは思えない。昨日までの休養でまったく回復できていない感じ。筋肉も硬くなっている。

しかし一応パワーは出た。今日思ったのは、ただ毎日低強度でやって自然に回復するのを待つだけでなく、今日のように積極的に(無理やり?)調子を上げていくこともタイミングによっては必要なのかなあ・・・ということ。コンディション管理、休養の取り方、難しい・・・。

今日のスカイツリー。大きな資材を吊り上げ中。

東京スカイツリー

左から順に、一昨日、昨日、今日。

東京スカイツリー 3日間の比較

3日間でこれだけ成長している。俺もこのくらいのスピードで強くなりたいよ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/758-724dc8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

