陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


新ルート探訪?

2010 01/09
(土)

■ 1/9(土):[実走(257分)]230分@L2上~L3下

LSD・・・というにはちょっと短め&弱めか。今日は体感強度=中くらいでパワーは気にせず走るつもりだったが、やっぱり完全に気にしないではいられないな。終始イージーで走るつもりだったが、終盤はやっぱり疲れた。こんな調子で来週から強度練を再開できるのか心配だ。

いつもなら(工事個所の迂回を除き)河川敷~CRを往復するだけなのだが、今日は入間大橋で一般道へ外れてみた。このへんまで来ると信号も少なく、CRよりもかえって走りやすいくらい。ぐるっと回って秋ヶ瀬橋のあたりに出られればと思っていたが、途中で道や方向がわからなくなってしまい、結局また入間大橋へ戻ってきてしまった。後で確認すると、おおむねK339~R254~K51と走ったみたい。

それにしても、天気が良くて外を走るには本当に有難い。同じ気温でも日が当っているのと曇っているのとでは体感温度が全然違うからな。今日も先週も、まったく「寒い」という思いをしなかった。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/759-cbec111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

