陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ケツ痛!!

2010 01/11
(月)

■ 1/10(日):完全休養日

■ 1/11(月):[固定(130分)]100分@L3

今日から強度練を再開。

休養明けで急に上げられるか自信がなかったので、「いつもより少し低めでもいいや」と思ってスタート。しかし脚にまったく疲れが残っておらず、結局いつもどおりのパワーが出せた。体感的にはまだ余裕があり、久しぶりの100分もそれほど長く感じなかった(心拍数も終始一定だった)。いつもこうなら楽なのだが、休養明けだからこそなんだろうな。でもまあ幸先のいいスタートだ。

終了後、なぜか猛烈にケツが痛くなった。ちょうど坐骨の当たるところ? あまりに痛くてしばらくはかがめないくらいだった。長距離走って痛くなったことはあるけど、こういう痛みは初めてでは・・・。同じポジションを長時間取りすぎたのかなあ?

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/760-ef34cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

