陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


今日も平均パワー更新

2010 01/16
(土)

■ 1/16(土):[固定(130分)]100分@L3(Cadence work)

脚に少し疲れは残っていたが、昨日に比べればずっといい状態。

ワーク中はちょっときつく、100分続けるには辛抱が必要だった。特に最後の高ケイデンス20分は、太ももを上に引き上げる腸腰筋がきつかった。それでも過去のL3ワークの最大平均パワーを5W更新(だからこそきつかったのかもしれない)。体調は一昨日ほど良くはないけれど、内容的にはいい練習ができたってもんだろう。

■ スカイツリー

今日のスカイツリー。まずは厩橋から。
東京スカイツリー 厩橋から

源森橋から。
東京スカイツリー 源森橋から

現場にて。1月8日現在の高さは264m。今はさらに高くなっているはず。
東京スカイツリー 現場にて

足元部分。ここから展望台に上る日が待ち遠しい。
東京スカイツリー 足元部分

ツリー東側の高層棟が建てられるところには、新たにクレーンが設置された。こちらの成長も楽しみ。
東京スカイツリー 高層棟建設用クレーン
東京スカイツリー 高層棟建設用クレーン
東京スカイツリー 高層棟建設用クレーン

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/764-231a69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

