陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


負けた

2010 01/17
(日)

■ 1/17(日):
[固定(130分)]25分+10分+5分+5分+5分@L4(レスト10分)

今朝はちょっとモチベーションが低め。L5、L3ワークの平均パワーを更新したことで気が緩んでいるみたい。あらためて、自分の目標はこんなところじゃないだろってことを肝に銘じなければ。

で、今日は「2×25分@L4」をやるつもりだったのだが、1回目の25分でかなりきつい。2回目は10分で断念してしまった。

それでも、合計時間だけでも目標どおりにしよう・・・ってことで、レスト10分を入れながら5分を3回やって何とか帳尻合わせ。これでは全然違うワークになってしまうのはわかっているが(10分も休めばかなり回復できる)、今日はこういう内容になってしまった。

10分で練習を終えてしまわなかったのは良しとしたいが、10分しか続けられなかったのは気持ちの問題なのだろうか・・・。昨日、これまでより5Wも高くL3ワークをやったので、いつも以上に疲れが残っていてもおかしくはないのだが。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

はじめまして、initialTTと申します。
最近、パワートレーニングに興味を持って、とりあえずミノウラの
ローラー台負荷値を参考にやっている47歳の親父です。
FTPで検索したところ、こちらのブログに行き当たり、参考にさせて
いただいている次第です。パワー/体重比ではまったくかなわない
レベルですが、自分なりにぼちぼちやっていくつもりです。
おじゃまでなければ、これからもときどき訪問させていただきたいと
思いますので、よろしくお願いします。

by: initialTT * 2010/01/17 19:52 * URL編集

initialTTさん、はじめまして。
あまり参考になるような記事はないと思いますが(^_^;)、今後ともよろしくお願いいたします。
頑張ってパワーを向上させましょう!

by: のむ * 2010/01/18 17:22 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/765-34067521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

