陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


来週はBG FIT

2010 01/22
(金)

■ 1/22(金):[固定(70分)]70分@L1上~L2下

AR。1/18の記事では「40分くらいが適量か」と書いたが、強度を上げすぎさえしなければ70分でも問題なさそう。ARではいつも50分を過ぎるあたりから回すのが楽になり、自然とパワーも上がってくる。そこでつられて強度を上げずに、抑えることが肝心だ。

■ 来週はBG FIT

来週、BG FITを受ける。去年の11月に「1月後半なら新フレームが手に入っているだろう」とあえて先の日を予約したのだが、間に合わなかったな。シル○ストサイクルではアフターフォローで2度受けられるようだけど、どこの店でもそうなのだろうか。

今、ポジションで気になっているのは「右足のつま先をもう少し外に向けたい」ということくらいで、後は特に問題ないと自分では思っているのだが、どんなことを指摘されるか楽しみだ。BG FITでパワー2Wぶんくらいの向上ができればいいなあと思っているので、できるだけたくさんの改善点があってほしい。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/769-9603a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

