陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


立春

2010 02/04
(木)

立春。とはいえ東京の今朝の気温は氷点下で、この冬二度目の冬日だそう。先週末くらいに春の足音が聴こえてきたかな・・・と思ったのだが、また遠のいてしまったようだ。

■ 2/3(水):[固定(70分)]70分@L1上~L2下

AR。前日に比べると体調は良くなっている。やる気も回復傾向か。

夜は会社の飲み会(通称「グルメ会」)で新宿の高層ビル49階にある土佐料理店へ。刺身、クエ鍋などを食した。普段の夕食よりはたくさん食べてしまったが、そんなに食べすぎることはなく酒も飲みすぎず。和食で揚げ物なしだったので、質的にも問題ないはず。

■ 2/4(木):[固定(70分)]70分@L1上~L2下

前日は飲み会で寝たのも遅かったが、ちゃんと起きられた。二日酔いもなし。

今日もAR。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/778-bf28c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

