陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


夜練

2010 02/05
(金)

■ 2/5(金):[固定(45分)]45分@L1上~L2下

今朝は目覚ましを仕掛けたものの起きられず。飲み会の翌日の昨日起きられて、なぜ何でもない今日起きられないのか不思議だ。

朝練しなかった代わりに、帰宅後に夜練(夕食は帰宅途中に食べてきた)。朝は練習する気になれなかったのに夜はやる気になった。これも不思議。なんにしろ、最近ちょっと気持ちの浮き沈みが大きい。

ARを45分のみ。朝練に比べて簡単にパワーが上がり、体感的にもきつくなかったが、これは夜特有のものだろう。単に鈍感(?)になっているだけで身体へのダメージは朝と同じだと思うので、調子に乗って上げすぎないようにしないと。

今日のスカイツリー。

東京スカイツリー

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/779-55843e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

