陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


吉見へ花見

2010 04/11
(日)

今日は吉見の桜堤へ花見に行ってきた。

・・・とその前に、道の駅よしみへ寄ってソフトクリーム(いちごみるく)を食べる。いちごの味がしっかりして、とても美味しい。

道の駅よしみのソフトクリーム

直売所に入ってみたら、開店して間もなくだったせいかレジに大行列ができていてびっくり。かなり待たされそうだったので何も買わずに退散。

吉見の桜は葉っぱも目立ちはじめ、ちょっと見頃は過ぎてしまったな~という感じ。先週半ばくらいが一番の盛りだったかも。

吉見桜堤

吉見桜堤

それでもまあ、年に一度。見に来てよかった。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/801-636e898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

