陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ヶ原は2位

2010 06/27
(日)

今日行われたツール・ド・美ヶ原、年代別クラスで2位だった。

1位になれなくて残念、かというとそうでもない。元々1位になれるとは思っていなかったし、やや実現困難かと思われた目標が達成できたので。どんな結果でもあまり満足しない自分にしては珍しく、ゴール後にメーターのタイムを見て「よしっ」と声が出てしまった。

詳しいレポはまたおいおい。

コメント

おめでとうございます!
今シーズンは着実に結果出てますねぇ。凄いです、ホントに。
気が早いですが、乗鞍も楽しみになってきます。
私も頑張らなくちゃ。

by: いさくん * 2010/06/28 05:44 * URL [編集

満足の結果とのこと、おめでとうございます!

天気は悪かったみたいですが、すばらしい成績ですね。

乗鞍ではお会いできると良いですね。

by: TK * 2010/06/28 12:57 * URL編集

▼いささん、こんにちは。
ありがとうございます!
やや困難かと思われた美ヶ原で一応目標を達成できて、ほっとしています。
大体今の実力はこんなところかなあ・・・という感じですね。
(これ以上でもこれ以下でもなく、というか)

▼TKさん、こんにちは。
ありがとうございます!
天気もあまりひどくはならず、持っている力を出すことができました。
乗鞍も大変な人数ですが、お会いできるかな?(笑)
とにかく頑張りましょう!

by: のむ * 2010/06/29 05:22 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/817-83fb5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。