陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


夜更かし

2010 08/03
(火)

昨日は年休。事前に目論んでいた、レースでいい成績を取って気分良く休日・・・とはいかなかったが。

夕食は久しぶりにビールやワインを飲みながら、録画しておいたNHK-BSのツール・ド・フランス総集編を観る。例によって選手名の発音がJ SPORTSとかと違うのが気になるね。まあそもそもカタカナにした時点で元の発音とは違っているんだけど。

その後は先日録画しておいたスター・ウォーズのエピソードII・IIIを続けて最後まで観てしまい、夜中の1時半まで夜更かし。たまにはいっか~。そんなわけで、今朝の朝練はなし(昨日も休養日にしたので2日連続)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/823-ed40550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

