陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


車坂峠にエントリー

2011 04/19
(火)

5月に参加するつもりだったしらびそが中止になってしまったので、車坂峠ヒルクライムにエントリーした(初参加)。

距離12kmと短めながら、平均勾配8.3%となかなか厳しそうなコース。プロフィールを見る限り、平坦部や下りがなくてひたすら上り続ける自分向きのコースのように思えるけど、どうかな。

八ヶ岳を走って、ようやくやる気に火がついてきた。こういう精神的な効果があるから、やっぱり定期的にレースに出たほうがいいな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/832-b8bab7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

