陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車坂峠の結果

2011 05/15
(日)

木曜の朝には最悪だったコンディションだが、レースまでに何とか調整が間に合った。体重も十分に減少。なので今日の結果は言い訳なしの実力。

総合順位で8位。車坂峠はチャンピオンクラスや年代別のクラス分けがないのでこの数字だけだとよくわからないが、同時スタートしたグループの中では2位だったので、まあそういうところ。

例によって限界まで追い込むことはできなかったが、それも含めて今の実力どおりの結果だったと思う。でもやっぱり、もうちょっと出せたなあという気持ちも。

それにしても、カラッといい天気で清々しく、レース後のランチパーティーも堪能できていい大会だったな。来年もぜひ参加したい。たぶんしらびそと同じ日か1週間違いになると思うけど、車坂峠のほうがアクセスもしやすいしなあ。

今日はもう疲れたので、レポはまた後日。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/837-513cd04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。