陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせらず、たゆまず

2011 07/20
(水)

今朝は10分@L4の予定が、4分で中断。ペダリングの状態がいつも以上に悪かった。

右足が10時のあたりで常に置いていかれてしまい、1周毎にカツン、カツンと音がする有様。右脚が必要以上に緊張して遊びがなくなっているのか、それとも右脚と左脚のバランスが崩れているのか? 大げさにいえば1周毎にストップ&ゴーを繰り返しているようなもので、パワーのロスはすごいんだろうなあ。

自然に治るのを期待していたが、これは長期戦になるかもしれない。それならそれで、あせらず、たゆまず、じっくりとこの問題に取り組んでいこう。大丈夫、必ず治る。

それにしても、ほんの2ヶ月前にはこんなことで苦労するとは夢にも思わなかったなあ。「すべての出来事には意味がある」と言うけれど、これには一体どんな意味があるんだろう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/858-09eb369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。