陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


行くか悩む

2011 07/22
(金)

いつもだとレース2日前は完全休養にするのだが、あまりに回せていないので今朝は30分@L1上~L2下。ペダリングの状態は「昨日よりはまし」といったところ。しかし、たったこれだけの練習でも結構な疲労感。

 ◆

わざわざ「やっぱり駄目だった」ことを確認するために、多大な時間(片道550kmのドライブ!)とお金(もろもろ合わせてウン万円!)をかけて鳥海へ行くのは無駄じゃないか? と悩んでしまった。そのぶんの時間とお金で整体院にでも行ったほうがいいんじゃないかって。

でも結局、鳥海へ行くことにした。時間やお金は次元の違う問題だし、逃げることはしたくないし、本番では何とかなるんじゃないかという気持ちもまだ捨て切れなくて・・・。せめて美ヶ原の状態まで戻ってくれれば。練習不足なのはどうしようもないけど。

行くと決めたら、後ろ向きな気持ちはなおさら結果を悪くするだけ。余計なことは考えずに、少しでも状態を良くすることに専念しよう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/860-07aa2ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

