陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果なし

2011 07/29
(金)

右脚のすねにキネシオロジーテープを貼ってみたが、効果なし。そもそも正しく貼れているのかという疑問はあるが・・・。今日はいつもより調子が悪かった。「いい感触が掴めたかな?」という日もあるんだけど今日のような日もあって、一進一退だな。

どちらかというと、すねの筋肉が縮まないのではなく、ふくらはぎ(ひざ裏の下あたり)の筋肉が収縮してしまっているような感じ。日常生活では別に何ともないのだが、ペダリングをするとそうなってしまう。

やっぱり整体院やカイロプラクティックで診てもらったほうがいいのだろうか。それで解決するとも思えないけど、なにかのヒントにはなるかもしれないし・・・。もうちょっと試行錯誤して駄目なら、そうするか。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/866-9a141859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。