陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


映画鑑賞

2011 08/01
(月)

昨日は渋谷アップリンクで映画「Chasing Legends」を鑑賞。

40~50席程度のこじんまりした映画館でスクリーンもそれほど大きくなかったけど、やっぱり家で観るのとは迫力が違うね(特に音響が)。なかなか良かった。ロードレースは(選手、自転車を含めて)美しいな~、芸術品だな~と感動。あのエレガンスさは西洋人だからこそかもしれないが・・・。

もっと空いているかと思ったら、結構お客さんが入っていた。女性の割合も多くて(半分近く?)意外。

 ◆

本当は朝練してから映画を観に行くつもりだったのだが、気力がわかず(最近の涼しさで夏バテはすっかり解消したはずなのに、なぜこんなに疲労感があるんだろう?)。帰宅して昼食後もベッドでゴロゴロ、ウダウダ。

夕方ようやくやる気が回復してきて、ローラーで70分@イージー。わりとペダリングの調子が良かった。正常なときが1だとするとまだ0.7~0.8くらいの状態だが、「ペダリングってこんなに楽だったんだ!」と実感(何ともレベルの低い話で・・・)。悪いときは0.4くらいだからね~。このまま調子を取り戻してほしい。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/868-f811058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

