陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせらず

2011 08/02
(火)

今朝は肌寒くて目が覚めた。やたら暑かったり涼しかったり、変な気候だなあ。毎年こんなだっけ?

外練で46分@SS。ペダリングの状態は(正常時を1とすると)0.7~0.8。一昨日と同じかやや悪いくらい。常に右脚を意識しないと漕げない状態だが(これがすごく疲れる)、それでも一応強度練ができた。久しぶりにまともな練習をやった感じ。まともな練習ができると気持ちがいい。

一点気になるのは、異常なペダリングをごまかす走りを身に付けていないか? ということ。そうではなくて、一時的には目標とする練習ができなくても、正常なペダリングを取り戻すことを優先すべきだ。たぶん1ヶ月、2ヶ月という時間をかけて少しずつおかしな状態になっていったのだから、正常な状態に戻すのにもそれなりの時間がかかるはず。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/869-3f1dcdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。