陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


空調服発見!

2005 08/27
(土)

今日の昼間、東京駅の近くを走っていたら空調服を着て自転車に乗っている人を目撃した。
直径10cmほどのファンが胸に2つ、腰に2つ。ウィンドブレーカーらしきライトグレーの服の胸には、見間違いでなければ「mont-bell」のロゴが・・・。
いや、これはmont-bellが空調服を発売したというわけではなくてたまたま利用しただけだと思うが、私も空調服の記事を見て「これを自転車のウェアに使えないかな?」と思っていたので、実際に着ている人がいたのは驚いた。

ネットで探してもあのデザインの空調服は見当たらないようだが、工場かどこかで特注したものだろうか? それとも新商品のテスト中だったりして・・・!?
もしかすると、来年の夏は空調服のサイクリストが増えているかもしれない(笑)。

■ 20:50 追記:
「mont-bell 空調服」でググったら、「Day Trade Net」というサイトの こちら のページが見つかった(0818 Thurs. 「空調服クアトロバージョン」のところ)。
「自転車に乗って銀座を走ると」という記述もあるので、おそらくこの方ではないだろうか!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2016/07/11 14:13 * [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/87-552bb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

