陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメだ・・・

2011 08/18
(木)

固定ローラーでペダリング矯正練習70分。

ダメだ。どうしたらいいのかわからない。脚の疲れも大きくて(こんな練習しかしていないのに!)、10分おきに休憩を入れないとできない始末。

もうやだ!って投げ出してしまいたい気分なんだけど、それじゃあ何の解決にもならない。

本来、かかとを下げるにはふくらはぎの筋肉を緩めないといけないのに、これが緊張したままになっているんだと思う。その状態で、すねの筋肉を縮めてつま先を上げようとするから、両者が引っ張り合いっこして無意味に疲れるだけなんだと思う。

この強固な癖、どうしたら治せるのか・・・。今の矯正練習を続けて治るものなのか・・・。

太腿の筋肉が以前より細くなったような気がする。せっかく鍛えた筋肉が溶けていく・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/883-02ac4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。