陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


楽観的にいこう

2011 08/23
(火)

固定ローラーでペダリング矯正練習を70分。進歩なし!(笑)

先日「イップスじゃなさそう」と書いたけど、やっぱりイップスの要因もあると思う。元はメカニックの問題だったのが、気づいた瞬間からイップスになっちゃった。

とすれば、深刻に思い悩んでも何のプラスにもならない。気楽に、気長に、駄目な日も「今日は駄目だった~、アハハ」と笑い飛ばすくらいの気持ちでやりたいと思う。別に自転車だけが人生じゃないし。

でもまあ、自転車は好きだから早く普通に乗れるようになりたいよね。トレーニングができないから、筋力がどんどん落ちていってるみたいなのも気がかり。

それから、8/28の乗鞍は出ないことにしました。抽選に落ちて出たくても出られない人には本当に申し訳ないです。

ホテルとレンタカーは予約してあるので、観光を楽しんできます。ちょっくらハイキングもしようと思って昨日シューズを注文したんだけど、これは間に合わないかもな~。

コメント

乗鞍DNSは残念ですが、「楽観的にいって下さい!」って思います!ハイキングやランニングも絶対に良いですよ。気楽に楽しめることをやって快方に向かうんじゃないかな?あまり軽率なことは言えませんが、気の持ちようが大事なのかも。
またレースで一緒に走る事を楽しみにしてますよ!

by: いさくん * 2011/08/24 20:31 * URL [編集

いささん、こんにちは。
コメントありがとうございます。励みになります。
なんか、あまり楽観的ではいられない感じもしてきましたが・・・。
とにかく、悩んでも解決にはなりませんよね。
いささんは美味しいビールが飲めるよう、乗鞍がんばってきてください!

by: のむ * 2011/08/25 14:13 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/886-05b496cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

