陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


前途多難

2011 09/01
(木)

今日は自転車はなし。明日は回してみないとな。

夕方からプールへ。蹴伸びの練習を1時間半ほど。

ショック。昨日より下手になってる。前に進まないし身体が沈むし。こりゃあ前途多難だなあ。泳げるようにはならないかも。

小中学校の頃、25m泳げなかったことも納得がいった。根本的にオレ、水泳に向いてないわ(笑)。

でもまあ、用品も買い揃えたことだし、しばらく頑張ってみよう。ゆっくりきれいに泳げる気持ちよさを自分も味わいたい。

コメント

テレビでやっていましたがアドベンチャー系のレースなんか如何ですか。
山の中を歩き、湖・海ではカヌーを漕ぎ、自転車のセクションもありという過酷なもので、すごいと思いました。自分はできませんが、スタミナがある方には究極のスポーツ・レースではないかと思いました。

by: カルロス * 2011/09/02 12:11 * URL [編集

カルロスさん、こんにちは。
すごいですね~。ブルベどころじゃないですね(笑)。
まさに自分の可能性への挑戦って感じです。
トレランも面白そうですし、もし泳げるようになったらトライアスロンにも参加できるな~なんて思っているのですが、今のところ泳ぎのほうは難しそうです(~_~;)。

by: のむ * 2011/09/02 17:11 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/896-a75366b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

