陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


効きすぎ?

2011 09/08
(木)

昨日はサボ。

今朝は実走。なりゆきペース(L2~L3)で1時間ちょっと。

一昨日の夜からアーテン錠の服用量を増やした(それまでの半錠から1錠に)のだが、その影響なのか身体がだるくて頭の働きもいまいち鈍い感じがする。ちょっと風邪気味のときのような状態。また、ペンを持つ手に力が入らなかったり、キーボードのタイプミスも少し増えたみたい。1錠だと効きすぎなのかなあ?

今朝の練習ではあまり状態がよくなかった(つま先が下がってしまった)。たぶん、つま先が下がるのに抗する筋肉にもアーテン錠が効いてしまったせいではないだろうか。また、両脚のハムが異常にだるくて辛かった。

アーテン錠は狙った筋肉だけにピンポイントで効くわけじゃないから、全身の筋肉が弱くなっているのかもしれないなあ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/901-ddec0416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

