陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


6日ぶりの自転車

2011 09/22
(木)

6日ぶりの自転車。こんなに練習しなかったのは今までにないね・・・(水泳や登山で、運動していなかったわけではないが)。

一昨日の夕食後からリボトリール錠を飲み始めたが、副作用のせいかその日の夜は電気点けっぱなし・窓開けっぱなしでいつの間にか寝てしまった(こんなことは珍しい)。

また、昨日は手がすべってガラスのコップを割ってしまった(これは関係ないかもしれないけど)。やっぱりちょっと普段とは体調が違うみたい。こんな状態で登山とかして大丈夫なのか心配だ。

今朝の練習では、少し脚が楽な気がした。でも、これも薬の効果なのか、5日間自転車に乗らなかったせいなのかがわからない。薬の効果を見るためには、ある程度継続して乗らないとわからないよな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/909-6200e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

