陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


登山:丹沢縦走

2011 12/11
(日)

1泊2日(山小屋泊)で丹沢を縦走してきた。丹沢表尾根(ヤビツ峠~塔ノ岳)と丹沢主脈(塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳~焼山)。

先日降った雪が予想以上に残っていて、とてもいい経験になった。晴天の下、締まった雪道を軽アイゼンでザクザク歩く気持ち良さといったら! 一時的に曇った時間帯もあったが大半は雲ひとつない快晴に恵まれ、素晴らしい景観を望むことができた。

乾徳山にあまり面白さを感じなかったので今回はどうかな・・・と思っていたけど、やっぱり山はいい! もっともっとたくさんの山に登りたい。

詳しいレポは後日。だけど、いろいろ忙しいのでちょっと遅くなるかも。あと、今後は山行記録はヤマレコに書こうかとも思っている。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/936-b7b96809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

