陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ヨセミテ クライミングトリップ (8)

2016 10/11
(火)

(7)からつづく…

■ 9/23(金):移動日

6時起床。
荷物をまとめてテントを撤収し、8時過ぎにCamp 4を後にする。

山道に入り、ガソリンスタンドで給油(やはり日本のカードは使えず)。



広大な大地をひた走る。
途中、Oakdaleのスタバで休憩。




もう一度どこかの町で休憩し、サンフランシスコ近郊へ。
ちょっと寄り道して、ゴールデンゲートブリッジを眺めに行く。



遠すぎたせいか、思ったよりしょぼ…というか、普通の橋だった。
サンフランシスコへ向かう橋のほうが立派(?)。



ヨセミテから約6時間のドライブで、無事にレンタカー返却専用の駐車場へ到着。
AirTrainで空港へ移動する。



15時半頃に荷物を預け、チェックイン。
あとは飛行機に乗るだけとなり、ようやく一安心。




19:20にサンフランシスコ空港を発ち、翌24日の22:35(日本時間)に羽田空港着。
慌ただしく終電に乗って、自宅へ。
こうして、クライマーの聖地・ヨセミテから現実の世界へ戻ってきた。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2017/01/28 20:21 * [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/947-e6ef94a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

